2001年12月21日から30日まで、南米の『ベネズエラ』という国に行ってきました。

出発の朝。これから車でフィラデルフィアへ。そこからアトランタ経由でベネズエラへ向かいます。

ベネズエラの首都「カラカス」で一泊。『マルガリータ島』に行く前に首都もちょっと観光???(ホテルの近所を散歩しただけ)

カラカスの空港

これから国内線で『マルガリータ島』に向かいます。

チケットカウンターの姉さんが、英語が話せなかったので、ちょっとびっくりしました。

宿泊先の『ラグナマール・ホテル』

ホテルの前に小さな湾があり、その先がカリブ海です。

(この写真は、カリブ海を背にして撮ってます)

ホテルの庭からの景色です。

ホントーに何もない・・・

ホテルの敷地内では、二つの宿泊施設(北館・南館)、レストラン、9つのプールが、こんな小道でつながっています。

フロートを付けて「スーイ・スイ」

プールサイドに突然現れた野生のトカゲ・・・じゃなくて、イグアナ

冷たいスムージーでひと休み

デッキチェアーで日光浴のミス・ハリウッド

朝食後、ホテルの敷地内をお散歩

ホテルのプールをご紹介します。

オリンピック・プール

メインプール (通称?橋のプール)

ここのプールサイド・バーのスムージーは美味しかった・・・

子供たちのお気に入り

波のプール

あんじゅは大喜びだったけど伊織は滑りたがらなかった

ビッグスライド・プール

ホテルのプライベートビーチ

もちろん正彦は“穴”も掘りました。

ホテルのナイトショーのエンディングダンス。

子供たちも正彦もはまってしまい、家に帰ってからも毎日踊っています。

−戻る−