こばやしふぁみりぃ 2002

更新日 March 09, 2002

Kobayashi Family Homeに戻る


このページは、2002年3月9日までに作成したものです。


 

最近は、寒くなったり、暑くなったりと、不思議な天気が続きますが
皆様いかがお過ごしですか?

つい数日前は最高気温が0℃だと思ったら、今日は21℃(3月9日)・・・
車は、エアコン無しでは運転できませんでした。

先日、DVDプレーヤーを買いました。たったの$74ですが、機能満載!!!
DVDはもちろんのこと、パソコンで作ったビデオCDや、MP3の音楽CD、写真(JPEG)を
保存したCDも再生することができます。

晏珠のカンファレンス(父兄面談)に行ってきました。
「落ち着きがない」
「話を聞かない」
ん? 30年ほど前に同じ話を聞いたぞ・・・??

昨日の朝、家の近所の大通りに鹿が2頭、車に轢かれて死んでいました。
急に暖かくなったからかなぁ・・・?
近頃はもう、狸やアライグマじゃ驚かなくなりました。

今年の夏に、日本に一時帰国する予定です。
多分(まだ承認してもらってないけど)、7月の末から8月初めにかけて
2〜3週間程度の帰国になります。
宿泊施設及び美味しいもの、よろしくお願いします。

何か、お土産のリクエストがありましたら、なるべく早めに連絡ください。
黙っていると(正彦の好きな)『プレッツェル』になりますよ。

 

年末に南米(実際はカリブ海の島)に旅行に行ってきました

日記帳

アルバム形式の写真集(コメント無し)はこちらです。

 


小林ファミリーへのメールは、正彦にお願いします。